『疫病退散マスクケース』

 

SNS(Instagram、Facebook)のみでご紹介させて頂いておりました【疫病退散マスクケース】

空いた時間での手作りのため量産が難しいので、あまり大々的には広告しておりませんでしたが、アカウントをご覧頂いた方からのお求めが意外と多く、一時期しばらく在庫不足の状況でございました。

そもそもこの「マスクケース」は、【神道青年全国協議会(略称:神青協)】さんの動画投稿サイトやSNSでクリアファイルを使った手作りマスクケースとしてご紹介されていたもの(台紙のダウンロードも可能です)を参考に、デザインをアレンジさせて頂いたものでございます。

当初は、ご祈願された方への授与品や頒布品、またお供えやご寄付頂いた方へのお気持ちとして、限られた場合での配布を想定しており量産する必要は無いと思っていたのですが、職員からの意見もあって結果的には個別梱包のマスク付きで、お初穂をお納め頂いての頒布という形式となりました。

神職や巫女の手作りでございますので多少不揃いな所もございますが、その分心を込めて奉制させて頂いております。

これから空気が乾燥し、ウィルスの感染リスクが高まる時期となってまいりますので、気を緩めることなく感染症対策を徹底して行く中での少しでもお役に立てて頂ければと思い、こちらのブログでもご紹介させて頂きました。

★SNSへシェア!